さーて!暑くなってきましたね🔥
ここ山梨、30度越えも、出てきています😂

暑い🫠

昨年はこの暑さに耐えるにはどうしたら良いか?と考えて、洋服を麻にしたんです。

そしたらどうでしょう?!

快適〜〜✨

こんな事ならもっと早く麻に買い換えれば良かった‼️

昨年はそんな訳で麻商品を揃えたんですよ〜☺️

今年は下着を買ってみました。


洋服が涼しかったから、下着も麻にしたら絶対もっと涼しいはずなんですよ〜✨


まだ到着しないけどどうかな??


今日は通気性抜群、洗ったらすぐ乾く✨

涼しさなら絶対麻推し‼️という顔タイプアドバイザーの奥田が顔タイプ子ども🧒大人🧑に分けてアイテム紹介しまーす!


子どもタイプに似合う形

子どもタイプは襟元が詰まっていて、スタントした形のものがお似合いです✨

大人タイプに似合う形

カジュアルな素材の麻だけど、大人タイプも形がタイトで丈長めのものがお似合いになります✨






ボトムス

ワンピースの下に麻のパンツを重ねても暑くないんですびっくり

リラックスモードならこんなタイプ


きちんと感ならこんなタイプ。


スッキリ見せたいなら丈の短いタイプ。


昨年綿VS麻対決した私が絶対的に涼しさなら麻を推します笑


お値段が安いものはゴワゴワしたり着心地に不安があるものもあるので、長くきたり着心地重視なら少しお高めをお勧めします♪


洗濯は軽めに洗って水びたびたなまま干すとシワがあまりできません。

水かなりあってもすぐに乾きます✨素材の特性ですね〜ウインク

気になる方はぜひ一枚からでも麻生活始めてみてね❣️