今日は待ちに待ったアフタヌーンティー🫖🍓でした‼️


フォロワー1000人記念のアフタヌーンティー会です❤️


奥田の会に東京、埼玉、千葉からお集まりいただき


サンキューーーーー‼️

39日だからね!)


本当にありがとうございました😭



今回用事があって行けないけど、また来てね〜とコメントくださった皆様もありがとうございました😭


今日開催したのは、何十年も夢見たサザンテラス。


新宿新南口にあるドドンと大きなビルです🏢


なんでこの場所かってのはこちらを見てね💁‍♀️

『ラグジュアリーホテルやラウンジが好きな理由』こんばんは。年に数回ラグジュアリーホテルに行きたい❤️奥田です。私のラグジュアリーホテルでの思い出✨実は奥田は海外出張の際、治安の面から四つ星以上のホテルに泊…リンクameblo.jp


参加してくださったのはこちら💁‍♀️


宝石赤整理収納アドバイザーの武藤明美さん


私の備蓄部屋をこんなにキレイにしてくれた先生です💕 



そして宝石赤フリーランス編集者&学校の先生のまこるさん

文字書きのプロだから、ブログがとっても面白いんだよ😊


そして宝石赤インスタ繋がりのすみえさんは占い師!


私のぬりえ配信の参加者さんです💕

月日をかけて仕上げてくださいました♪


そして宝石赤ブログ繋がりのちづこさん


スピリチュアル系のお仕事もされていますが、ブログのアンティークな食器が素敵私と好きなものが似ていそうなんです💕


こんな素敵なメンバーに集まっていただき感激でしたえーん


アメブロフォロワー1桁台だった3年前の私に伝えたい!


アメブロに、


本当に、


人はいたよ〜〜〜🥲


この時代ね▶︎


それでは、いちごのアフタヌーンティーを楽しみましょう💕



上段

🍓のスイーツ❤️



中段

しょっぱい系のおやつ

なんとサンドイッチにも🍓だよ✨



下段

🍓ジャムのスコーン✨



もちろん紅茶などの飲み物はフリーなので飲み放題‼️


アフタヌーンティーの良いところはこんなちっちゃな中に可愛いと美味しいが詰まっているところ🍓


そしてこんなに素敵な景色の中、ゆったりお話できるって幸せ



オホホホホ💕みんな、すましてるね!



皆さん、奥田を通して集まってくださっている方なので、雰囲気とか会話の感じとか合うな〜💕と思って嬉しくなりました



最後に私のカードリーディングとおまけをお渡しして解散です!


カードリーディングは【運気が上がる習慣】という事で引かせていただきました。我ながらこのカードのデザインは気に入っている✌️


そして今回のオマケは桜のスコーン🌸


ひとつはお抹茶とホワイトチョコレートの桜スコーン🍵


もう一つはクルミの桜スコーン🌸


お抹茶の方はそのまま甘さがあるものですが、クルミの方はプレーンなお味。


昨夜頑張って作ったよ✌️


そしてそして、最後のオマケ。


フォロワー5000人記念パーティへの招待状です🥰


はい、このお忙しい中、まだまだ売れてない私に時間とお金を使ってくれた皆様には次回は


\無料でご招待したいな✨/


と思っていましたの💕


いつ5000人超えるかなんでわかりませんが、その際にはぜひお越しいただきたいな〜と思って😊(ごめんなさい、交通費はそれぞれご負担いただきますが参加費は無料です✌️)


5000人記念パーティは地元山梨でやりたいと思っているのです😊


気が早いけど、私のブログ内での次の目標‼️頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします❤️


このサプライズプレゼントはこんな風にお渡ししました🎁


喜んでいただけて良かった〜❤️






そしてその後、実はオイスターバーに行きたい‼️という奥田のわがままに付き合っていただき、アフタヌーンティー終了後も全員でそのまま移動‼️


生牡蠣盛り❤️


焼き牡蠣盛り❤️


嬉しそうな武藤さんが可愛い😍💕


出会えた奇跡に乾杯です🥂

二次会はワインも飲んでほろ酔い気分😆


今日はとっても素敵な時間を皆さんありがとうございました


次回、こんな記念会は5,000人を超えたらやりますぞ‼️

その時にお会いできる日を楽しみにしています🎶


これからも応援よろしくお願いします❤️

今回会えた皆さんも、いつもブログ見てくれている皆さんもありがとうございました‼️