色々な人ともっと繋がりたい!
奥田に会ってみたい!
前向きな周波数で次の一歩を踏み出したい!


そんなあなたへ

みんなで集まって、ワイワイ楽しく次の一歩を考えるきっかけを作ってみませんか?

奥田恵梨子プレゼンツ
【奥田とおしゃべりランチ会@八王子】のご案内です

 

image

 

 


■ 奥田恵梨子ってこんな人キラキラ


東京生まれ、山梨育ち!

実は今回開催場所となる八王子は出身大学があり4年間通っていたご縁がある場所キラキラ

 

電車横浜線を乗り継いで美大へと通ってせっせと絵を描いていましたアート

その時は各駅停車を乗り継いで行っていましたが、今は特急に乗れるくらいになりました笑

 

そんな奥田は40代で起業。過去商品デザインや企画の仕事をしていたため、いかに商品や人を魅力的に見せるか?という目線でファッションコンサルやデザインを行う人。

・デザイン

・ライティング

・SNS発信

・データ分析

一貫したブランディングを行い

特定の肩書きに納まらずに仕事するマルチクリエイターですチョキ

 

独学でWEBサイトやワードプレスのブログを立ち上げコロナ禍でもオンラインで全国からのお申込みを頂きこれまでに300名以上のファッション診断を行ってきました。

 

話しやすさと丁寧な仕事ぶりに定評があり(自分で言ってすみません(笑))普段は山梨で活動する女性と繋がりたい!の会を月一運営しており、起業初心者でも繋がれて相談できる場づくりを行っています。

 

前向き過ぎる周波数を放っているため

出会った方々皆さんやる気になって帰られます!

 

今回の東京開催はリクエストにお応えしての開催となりましたアップ

 

ぜひご参加くださいキラキラ

■奥田とおしゃべりランチ会にご参加いただくと・・・


色々なジャンルで活動されている方と知り合えます!!

山梨でのランチ会は過去3回開催しました~~💛

 

 

 

 

いつもは自己紹介右矢印それぞれに質問や私が突っ込みたい人に話を振ったりしていますニコニコ

とは言え今回は初の東京開催なので、テーマは決めずに自由にやろうかな!なんて気持ちでいますが、その時に集まった方の雰囲気に流されたいと思っています飛び出すハート

 

いつも思うのは、その時々お互いに刺激があって学びが必要な方が揃っているな~~と思います^^

SNSで皆さんと繋がるから

その後の活動を見て、自分もやる気になったりとっても良い刺激ですよ♪

興味のある講座をしている方のメニューは受けたこともありましたキラキラ

そして、お仕事につながったこともあります口紅

 

お互い刺激を与えあえる、そんな方にきっと巡り合えますよラブラブ

 

もちろん奥田もご質問にはどんどん答えます^^

 

 

参加者の声

 

■ こんな方はぜひ!いらしてください♪


 

チェック(透過)奥田に会ってみたい!
チェック(透過)会社員だけれど、違うコミュニティに参加してみたい!
チェック(透過)何ができるかわからない・・けど、何かしたい!
チェック(透過)起業に興味がある
チェック(透過)他の人がどうお仕事に取り組んでいるのか知りたい!
チェック(透過)今後の方向性に迷いがある
チェック(透過)一人でコツコツやっていて迷いが出てきた!
チェック(透過)なんだかモヤモヤしている
チェック(透過)やりたい事があるけれどなかなか進めない
チェック(透過)自分の印象を知りたい!
チェック(透過)みんなどんな事やっているのか知りたい
チェック(透過)新しいつながりが欲しい!

チェック(透過)ランチ会に参加してみたい!


などなど!

※起業されていない方でも、もちろんOKです!!
起業している人の生の話を聞くだけでもイメージ湧きますよアップ


そして今回は

 

八王子開催飛び出すハート

八王子駅近くのお店でのランチ会となります!

 

お支払いはランチ代のみ!

頼むメニューにもよりますが、2500円~3000円のご予算となります。

場所はお越しいただく方にだけ後ほどお知らせしますねウインク


ランチ会なんて、初めて・・・
大人数の集まりが苦手・・・
という方も、しっかりフォローしますのでご安心くださいおんぷ

全部で6名の少人数なので、きちんと皆さんとお話しできますよ飛び出すハート

 

色々な人に出会ってみたいという方も、
奥田とお話ししたい!という方も・・・

お待ちしておりますおんぷ

 

ぜひ、東京から・神奈川から・山梨から・・・その他の県からももちろんお越しくださいねおねがい

 


ダイヤ奥田とおしゃべりランチ会@八王子ダイヤ

《東京八王子開催》

【日時】 
2022年11月18日(金)12:00〜14:00

【場所】JR八王子駅徒歩圏内の場所となります。(ご参加の方に詳細をお伝えします)

【参加費】ご自身のお食事代のみ

【定員】 5名→満席 ※子連れ不可※女性

お申込はこちらからどうぞ矢印お問合せフォーム
*お問合せ内容欄に奥田とおしゃべりランチ会希望とご記入ください。
 

 

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧
 PC顔タイプ診断の情報発信ブログ➡ 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve

 

 

   ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加