先日は山梨で活動する女性と繋がりたい第9回目でした✨

 

 

ランチ会としては3回~💛

 

今回は発酵カレーのわくちゅぎゅカフェさん

発酵カレーハーフ&ハーフのセット😍

 

発酵カレーとは?

甘酒や醤をたっぷり使ったスパイスカレーと酵素玄米の発酵だらけの組み合わせ💓

美味しかったしお腹いっぱい❤️

 

参加してくださった方はこちら!

 


🌟みほさん

テーブルコーディネートの先生✨

先日も私がお世話なりました😊

ご自宅をレンタルスペースとしても使えるよう考えているとの事✨

 

 

🌟みゆさん

起業準備中のみゆさんは着々と準備が進んでいる様子で前向きパワーを頂きました✨

 

🌟ひろみさん

@hiromi_03.27 さんはネット通販をされていて今後の新展開について皆でアイデア出し💡

新しい案、みんな知りたい内容!って納得✨

 

🌟なおさん

英会話スクール運営の

なおさんは本業のビジネスには参加者の方でこういうサービス待ってました!という方もいたり裏メニューも興味深い内容❤️

 

🌟ヨウコさん

ダイエットコーチのヨウコさんはビジネスプランの提案を皆さんにしてくださいました😊

ノウハウなんかも共有してくださり、ありがとうございました😆

 

 

今回も少しずつ共通点があったり、この2人で何か新しい展開ありそう?!とか、学びがありそう?!っていうメンバーが集まりました❣️

 
 

最後に自分の印象がどんなだったかも共有して持ち帰っていただきます‼️

 

けいちぇるの印象はこちら😍

 

 

 

これってね、自分の強みがわかると思うの。

色々な人に会って、複数から言われる事ってあなたの第一印象だし、そういうイメージを人に与えているって事を客観的に知れる良い機会✨

 

 

そして今回はランチ会の感想もいただきました!

ありがとうございました飛び出すハート

 

今年のランチ会はこれで最後ですが、この夏初めてランチ会して色々勉強になりました🌟

7月から9月までランチ会に参加してくださった皆さん本当に感謝です!

ありがとうございました💕

 

実は東京でもこういう会をして欲しい❣️って話もあって、この秋には東京開催も考えています🥰

 

徐々に全国展開✨していきたいと思ってますよー‼️

【全国で活動してる女性と繋がりたい!】になるのかな?!

これから出会う皆さん、待っててー‼️

 

次回は10月開催予定ですが、もとのレンタルスペーステーラーイシカワさんでの開催に戻ります❤️

 

今回も有意義なお時間ありがとうございました✨

 

これから10回目にお会いできる皆さん、楽しみにしています✨

また告知しますね!絶対参加したい!という方はぜひお早めにメッセージください😘

 

 

ちょっと前に音声配信では異業種交流についてお話しています!過去の私についても🤫

 

 

それでは、次回もお楽しみに♪

 

《関連記事》メモその資格本当に必要!?
メモ経験は自分のためでもあるけれど、、、
メモ選んでいるし選ばれている。
メモ人生設定次第。
メモ出会いと別れは突然に。
メモ求められるイメージと今のあなたは合っていますか?
メモ”今までの悩みの種だったことが一気に解決した(過去形)”~オンライン顔タイプ診断ご感想

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちらから右お問い合わせフォーム

 

ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加