今日は山梨で活動する女性と繋がりたい第8回目でした✨



ランチ会としては2回目~💛

 

場所はタイ料理のショークディーカフェさん‼️


見て‼️


見て‼️


見てー😆❤️


デザートも


ドリンクも付いて


なんとこのお値段‼️


お得すぎる❤️爆笑


そんな訳で

料理も器も楽しみつつのランチ会✨


参加してくださった方はこちら!


🌟みっちゃん
ビューティーコンサルタントのみっちゃん!
エステや脱毛、なんと口コミだけで満席なやり手女性起業家✨働く女性を応援したい!と育成にも力を入れています!

とにかく山梨の情報や女性とのつながりが凄い❤️

なるほどー!と、山梨ならではの情報が聞けました✨

🌟みほさん@_____an.mk

テーブルコーディネートの先生✨

先日も私がお世話なりました😊

さすが、先生だからこそのお店の器や料理のマッチがちゃんとしてる✨と、気付きが多い😍

見るポイントも知れたりして楽しかったです♪

 

🌟まだ顔出しできない参加者さんは海外からもお申し込みの入る方!ノウハウなんかも共有してくださり、かなり勉強になりました😆


初参加の方は『思ったより、しっかりビジネスの話も聞けるんですね😳』と驚き✨


うんうん、なんとなくおしゃべりして終わりではないですよ!

最後に自分の印象がどんなだったかも共有して持ち帰っていただきます‼️


けいちぇるの印象はこちら😍



これってね、自分の強みがわかると思うの。

色々な人に会って、複数から言われる事ってあなたの第一印象だし、そういうイメージを人に与えているって事を客観的に知れる良い機会✨


次回は9月開催予定ですが、私用につき開催日が直近ではないと決められないため連絡は9月に入ってからとなります!


本日も有意義なお時間ありがとうございました✨


参加者の皆さん、そしてキャンセルになってしまった方もまたお会いできる日を楽しみにしています✨

 

今日の音声配信では異業種交流についてお話しています!過去の私についても🤫