今日は山梨で活動する女性と繋がりたい第6回目でした✨

 

実は本日は過去最多人数~~~💛

 

人数が多くてドキドキでしたが、6名でも大丈夫でしたグッ

次回から6人に変更しよう~~乙女のトキメキ

 

 

今回はリピーター様が2名いらっしゃいましたチョキ

ですので、ちょっと変わった事やってみましたよ!

 

いつもは自己紹介と、皆さんのお仕事について興味を持ったことなどの話が中心で、そのまま終わっていましたが・・・

 

今回は終了時に、お話しした中で

 

「それぞれの方の印象」

 

について書いていただきました!!

せっかく初めてお会いする人ばかり。

第一印象ってどんな風に見られているのかな?

 

一人で仕事をしていると、なかなか自分の印象がどんな風に見えるのかってわからないですよね。

ですので、今回は1時間半の中で印象に残った事を一言ずつ書いてもらいました!

 

 

ちなみに、私の印象について皆さんこんな風に書いてくれたよアップ

私は会社員時代、新人教育や人材育成に力を入れていたので

OJT的な引き出しもあるのでーす。

 

今後も色々なワークを取り入れつつこの会を楽しみつつ学びがある会にできればな~と思います!

 

 

今回は終わった後に午後のお仕事もレンタルスペースで入っていたので途中お隣のラーメン屋さんへ!

とっても美味しくて、大好きなラーメン屋さん100点

私よく行くんですよ~~爆  笑

 

女性でも行けちゃう、素敵なラーメン屋さんです💕

 

無垢 -zweite- Kofu (ツヴァイテ) - 甲府/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

誘ってみたところ、みんなで行く事になりました^^

 

ほとんど初めて会った皆さんだけど

こんな風に仲良くなれるって良いよね!

 

7月もランチ会を予定していますが、今回は意図せずプレランチ会となりました爆  笑

 

今回参加していただいた皆様はこちら!

 

🌟ミミちゃん
@mimi_bihada
エステティシャンであり
異性間コミュニケーション協会認定講師
他にも肩書き多数✨のミミちゃん
いつもご参加ありがとうございます✨
異性間コミュニケーションの話に皆興味津々でした‼️やっぱりみんな受けた方がいい〜✨

🌟ヨウコさん

ブログ記事一覧|49歳で-18kg〈1年で別人級!〉食べ痩せダイエットコーチ/アイカワヨウコ (ameblo.jp)

ダイエットアドバイザーのヨウコさん!
頭の回転が速く、話題がポンポン出てくるヨウコさんはいつも盛り上げ役💕人脈が広いから色々な話が聞けて楽しい❤️

🌟みどりさん
@e_embellir
ビューティーコンサルタントのみどりさん✨
独立されてきちんと収益化できている💕起業した人は目指したい位置にいる方✨働き方が素晴らしい✨

🌟みっちゃん
ビューティーコンサルタントのみっちゃん!
エステや脱毛、なんと口コミだけで満席なやり手女性起業家✨働く女性を応援したい!と育成にも力を入れています!

🌟みゆさん

https://peraichi.com/landing_pages/view/liq4i
マナー講師のみゆさん✨
美しい佇まいに皆興奮💕
これから活動していく!という方なので、先輩達のお話を色々聞いて活動内容やどんな人がターゲットになるか?など、皆でアイデア出し合いました!

 

 

今回も色々な気付きや刺激を与え合えたメンバーでしたっ✨

 

場所はいつものテーラーイシカワさんレイチェル|Rei Ito(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画でしたが

7月~9月はレンタルスペースを飛び出して!

 

外でランチ会を計画していますナイフとフォーク

 

7月開催のランチ会はおかげさまで満席となりました爆  笑

8月もランチ会の予定です。近日中に告知しますのでお楽しみにラブ

 

 

ロゼワイン今日の裏話ロゼワイン

私が今日ラーメン屋さんへ行ったよー!

と主人に伝えたら・・・

 

「僕も食べたい!」

 

という事で夜も同じラーメンラーメン屋さんへ(笑)

私は日本酒日本酒をいただき、ラーメンじゃなくてカレーをいただきましたニヤリ

 

カレーも美味しすぎた!!

 

 

《関連記事》メモその資格本当に必要!?
メモ経験は自分のためでもあるけれど、、、
メモ選んでいるし選ばれている。
メモ人生設定次第。
メモ出会いと別れは突然に。
メモ求められるイメージと今のあなたは合っていますか?
メモ”今までの悩みの種だったことが一気に解決した(過去形)”~オンライン顔タイプ診断ご感想

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちらから右お問い合わせフォーム

 

ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! 

LINE登録はこちら友だち追加