今日は山梨で活動する女性と繋がりたいSeason2 の第5回目でした✨




いつも満席になるこちらの会❤️

 

なのですが・・・・!!

 

実は前日まで

 

残2名様だったのです~~~!!!えーん

 

 

いや、私の場合はね

地道に一人で活動するって寂しいなと思って

色々な人と繋がってお話を聞きたいな~~!

という気持ちでこれをやっているので

参加者が少なくても全然いいんですけど

 

たくさんの方と繋がりたいキラキラ

と、思って来てくださるかもしれないお客様の事を考えると、空きがあるってどうだろう・・・ガーン

と思っていたんですよね。

 

でもでもでもでも

 

諦めないで前日の夜にもインスタグラムのストーリーズで再アップしてみたり

もちろんこちらのブログでも再アップしてみたりしたんです。


必死😅↓


そうしたら、当日の朝

 

参加したい!バイバイ

 

と声をかけてくださったお二人がいらっしゃってキラキラ

 

めでたく満席で

開催できました~~~笑い泣き飛び出すハート

 

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

 

さて、今回

お集まり頂いた皆さんはこちら!

 

🌸メディカルハープセラピーやトウリーディングをされているしゅんしゅんさん!

右矢印インスタはこちら

 

インスタでも聞けるのですが、ハープを使って人の周波数を整えるという事をされているんですよね✨
お琴を弾く私、興味津々飛び出すハート
そして可愛い天然な人柄に癒されまくりでしたラブ
 
 

🌸鍼灸師・美容整体をしていてるトミーさん!

右矢印インスタはこちら

 

不思議なパッチの噂を聞いていた私!

周波数を整えるパッチを貼る事により、痛みが軽減されたり花粉症が軽くなったりするんですって!!!

一度話を聞いてみたかったので、色々聞けてよかった~~~飛び出すハート

 

 

🌸みつばちの養蜂を目指しているかよさん!

右矢印インスタはこちら

 

巣箱をしかけてミツバチを育てたい!そんな自然派志向がステキだったかよさんおねがい

今後を応援したくなるようなお話しで、とっても夢があって素敵でした~~~キラキラ
今後もインスタチェックしちゃう!!
 
 
🌸ダイエットコーチのアイカワヨウコさん!

 

以前顔タイプ診断を受けて下さったヨウコさん!
いつかこの会、参加したい気づきと言ってくださっていましたが、このタイミングでご参加いただきましたお祝い
ヨウコさんのお話しは面白くて笑
お仕事の対応話など参考になるものや、え!!と驚く事も。
 
 
こんな風に、異業種でお互いのお仕事の話、お客様がどうやって申し込むのかなど具体的に話を聞ける場ってなかなかないですよねアップ
 

 

今回も本当にあっという間の1時間半でした~~~びっくり

またどこかで繋がって、一緒に何かできるといいな~~~飛び出すハート

 

次回は6月開催予定。

 

 

5月は開催日を出すのが遅かったので、6月は早めに告知します!!!

 

 

自分のやりたい事を人にお話すると、頭の中が整理されたり人の仕事から自分の仕事へのヒントをもらえたりするので、1人でコツコツ頑張っている方や何も繋がりがない方にこそお勧めです飛び出すハート

 

もちろん、これから何か活動したいな、皆さんどうやっているのかな?という方にも。

 

 

次回開催はまたブログやインスタでお知らせします😊

 

今回も色々な気付きや刺激を与え合えたメンバーでしたっ✨

ありがとうございました❤️