今週はカードリーディングのZOOMセッションが続きます!

 

これまでは文章でお送りしていましたが、昨日は初めてZOOMセッションのお申し込みでした!

事前にお名前・年齢・お悩みを聞いています。お悩みはざっくり、仕事の事とか恋愛とか。

 

文章でお届けする時も同じですが、私の方でカードをシャッフルしてから並べます。

この中から気になったカードを私が引きます。

私が使っているカードは太陽と海が映っているカードなのですが

不思議と呼ばれている気がするカードは

 

太陽が晴れピカ!っキラキラ

 

他のカードよりも輝いている印象ですキラキラ

 

 

出たカードを見つめます。

そうすると、

 

その方の状況や背景、すべきこと、気持ちなどなど・・・・・

 

色々と思い浮かびます。

思い浮かんだことを全部お伝えします。

それがあなたの潜在意識やガイドがカードを通して伝えたい事。

カードにはカードの名前がそれぞれ入っていますがその意味や、解説書は使いません。

完全にあなたから伝わってくるものをカードから読み取りお伝えするというサイキックカードリーディング。

 

これね、自分には使えないってところが本当に悲しい悲しい

人の事はどんどん伝わってくるのにね!

 


そして、文章でお届けする際には

このカードを見入る時間というのが私のさじ加減のため

 

「こういう気持ちで⇒そっちに進んで⇒結果こうなる」

 

みたいなものをつないでいくために

 

じ~~~~っ目

 

と見ています。

 

その時間、

 

キョロキョロ長いかな~~~汗

 

と思っていたので、ZOOMはちょっと不安でした真顔ガーン

 

今回は画面越しにお客様がいるのでどうなることやらと思っていましたが

 

結果、大丈夫でした飛び出すハート

 

お客様にZOOMで直接お話を聞くと、最初にざっくりと聞いていたお悩みよりも掘り下げてお話をしていただけたので、

 

あ、カードは良いって言ってる!飛び出すハート

 

でも、こうすると、ダメみたい!魂

 

というのがパッとわかります。

 

なので、リーディングを文章でお伝えする場合だとカードの①から⑩まで読んでから文章にするのですが、zoomセッションだと第一印象の①②を伝えているとお客様が返事してくれるので、その間③~⑤を読み取って話して、、、という感じで、詰まる事なくできました💛

 

例えば、こんな感じ!



サムネイル

過去の状況を見ると、お相手とは別次元の考え方だったり全く違う性格のような感じがします。



​そうそう、そうなんです😭話が全然通じません。この前もかなり久しぶりにあったのに大変でした。

 
サムネイル



サムネイル

距離を取った方がいいみたい。近くだと、揉めます。。。



やっぱりー!!普通なら別の県なので会わないのですが、もっと会った方が良いのかと思って、、、迷っていました。

 
サムネイル



サムネイル

直接会うと、どうしても摩擦がでてしまいます。過去のカードが示しているように全く違う価値観。他の方法で遠く離れてもてもコンタクトとっていく方があなたにとっては良いですね。

という感じ。


ね?ちゃんと言葉に詰まらずできてる!!!


それに、出たカードも実際見せてこの部分がこうですよ!

こっち選ぶとこうなるよ!

という説明ができるので、お客様にもわかりやすかったようですウインク

カードがあると、具体的な根拠が示せるのでやっぱり良いですね~~~グッ

 

お客様の今後すべきこともわかり、スッキリとした笑顔でさよならしました!

 

 

そうそう、さっきのカードで一番ピカッと光っていたカード気になった方いますか?

「今のあなたに必要な一言」

という事でリーディングしておきます。


出たのはこのカード!


「早くやりたいことを実現させるために飛び立ちましょう。これは、仲間と共にではなく、あなたがいち早く先に飛ぶ事を意味します。飛んでみる事で見えてくるものがあります。この飛び方だと遠くにいける、この場所は危ないなど、経験があなたを成長させてくれます。そんな中であなたが安心できる居場所を見つけるようです。過去を気にせず未来だけを見て飛び立ってみましょう」

 

リーディングを文章でお届けする場合は、こんな感じのボリューム感でお伝えします。

 

ZOOMの場合は具体的にカードの部分を示してご説明する感じです。

 

同じカードが出ても、違う読み方になるので同じ結果にはなりません。

↓こちらの記事をご参考ください。


こんな感じでやっていますウインク

 

だいぶ経験を積めたカードリーディング、

引き続きモニター募集中です。

『カードリーディング【無料モニター募集】』カードリーディング無料モニター募集私のカードリーディングは解説書を使わずあなたに必要な言葉をお伝えします。カードの絵柄を見ると今のあなたから情報が伝わってきて…リンクameblo.jp

 

数日お時間はいただきますが、一定数のモニター終了後は有料となりますので、お申し込みはお早めに✨