ブログや他のSNSでも絡んでいただいている玉澤泰子先生のインスタ整え講座を受けましたおねがい

 

右矢印【モニター募集】作家さん・講師さん向け Instagram(インスタ)整え講座 オンライン

 

 


玉澤先生には、以前オンライン顔タイプ診断も受けていただいていて

他で骨格診断受けた結果で??となり、顔タイプ診断を受けて下さりプロフィール写真も取り直していただいておりました✨

右矢印”骨格診断、顔タイプ診断、カメラマンの協力でプロフィール写真撮り直しました”

 

その後もSNSで親交があったんですよね~~✨


そんな玉澤先生

すごいんですアップ

 

だって、ブログもツイッターもインスタもユーチューブも

すごいやってらっしゃるアップ

 

 

そんなにどうやってやってるんですか飛び出すハート

 

という疑問もあるし、インスタも美しいし

これは受けるしかない!と思い、即申込みさせていただきました




いつもはレジン講師の先生ですが


インスタ整え講座、めちゃくちゃ丁寧な資料で、インスタ初心者の方でもわかりやすい内容✨

少しやっていた私もそうだったのかー!と気づく部分が多く


勉強になりました〜おねがい



私は結構内容バラバラ投稿だったものですから、もう少し綺麗な投稿にこれからなっちゃうかもしれません❤️


色々と試したくなりましたラブ


お写真からも人柄ってわかりますが、今回初めてzoomでお話ししたんですけど、思った通りの素敵な先生です✨


やり取りもあるし、顔も見ているからか初めてって感じがしませんでしたね!不思議😊


気になる方は是非こちらをチェック‼️

右矢印作家さん・講師さん向け Instagram(インスタ)整え講座 オンライン

 

今月はインプットも多いので、そのうちアウトプットもきちんとしていこうと思います😊

玉澤先生、今回はありがとうございました❤️