今日は山梨で活動する女性と繋がりたいSeason2 の第2回目でした✨

今年初開催❤️



キャンセルが出つつもすぐに満席になったこちらの会❤️


2回とも満席おねがい


けいちぇる嬉しい😆✨


あ、この会では私けいちぇるとして活動してます😅

名前の由来は直接会った皆さんにお話してますです。


さて、今回

お集まり頂いた皆さんはこちら!


🌸自然農や英会話サークルのシルビアさん

@bettybotter625


これから新しいお仕事をしていく流れではありますが、英会話や農業など幅広く既に活動されているシルビアさん✨

主催されている英会話サークルはワンコインで大人から子どもまで参加できるとの事です‼️そんなサービス価格で英語に触れられるって嬉しいですよね。

場所はカフェで開催しているんですって✨地元のカフェを応援したいという姿勢も素敵😊



🌸これから新しい事を始めたい!というSさん


まだこれから活動という事で、実際に起業している方のお話を聞きたいと参加してくださいました🎶

今後のお仕事プランはなるほどびっくりというような、ボディメイクや運動に繋がるようなお仕事‼️

その場でお子さんをお持ちの方々、みなさん参加したい✨と好感触でした😊

場所についても、ここが良さそうだよ〜なんて、皆さんからアドバイスも✨



🌸わたしと似たようなカラーのお仕事Kさん@_zzzcoo_


カラーとは言っても髪色にお詳しいKさん。
最近はコロナ禍のためリモートでのお仕事との事。通勤となると時間もかかっていたそうなので今後について考えていらっしゃるそうです‼️
最近の小学生のお子様事情など今はこうなっているんだー💦と、お子様やそのお母さんのお話にビックリ‼️
最近の学校は大変だわあ〜びっくり


今回も異業種揃いの山梨で活動する女性と繋がりたいの会でした✨

皆さん、まさに人生の岐路に立っている方達‼️


きっとその選択、

キラキラした未来しかない❤️


そんな空気感を感じたので

これから、という方も大丈夫🙆‍♀️✨


1人だと、

この選択で良かったのかなとか

あの道もあったのでは?とか

今で良かったのかな、、なんて

モヤモヤ考えてしまいますよね。


色々な方のお話を聞く事で

そんな道もあったのか!

こんな場所もあったのか!


なんていう気付きになります❤️

2回目もこんなに素敵なメンバーで感激😆 また今度お会いできる日が楽しみです❤️


次回は3月開催予定。


自分のやりたい事を人にお話すると、頭の中が整理されたり人の仕事から自分の仕事へのヒントをもらえたりするので、1人でコツコツ頑張っている方や何も繋がりがない方にこそお勧めです✌️


もちろん、これから何か活動したいな、皆さんどうやっているのかな?という方にも。


私も起業アドバイス的な講座リクエストもいただき、そのうち実現できるよう考えてみます✨


次回開催はまたブログやインスタでお知らせします😊


今回も色々な気付きや刺激を与え合えたメンバーでしたっ✨

ありがとうございました❤️