今より可愛くなりたい!

 

対面でメイクレッスンを受ける時間が無い

 

対面で「可愛くなりたい」とは言いにくいのでオンラインで済ませたい  

 

外出できない今、自宅で出来る学びをしたい!

 

そんな女性へ!  

 

可愛くなれるデジタルメイク講座

のご案内です  

 

 

     矢印お申込みフォーム 

 

● 可愛くなれるデジタルメイク講座とは?

 

 

「可愛い」とは、一体どういう事か?

 

赤ちゃん=可愛い。

ですよね?

 

赤ちゃんってなぜ可愛いのでしょう?

 

それは、丸顔に丸い目、丸いほっぺ。そしてぷるんぷるんのお肌♡

 

丸い=可愛いんです。

 

女性的なイメージは曲線で表現をします。

 

逆に言うと、

 

四角い=カッコいい。

 

男性的なイメージは直線で表現をします。

 

加えて、それぞれ人の好みはありますが一般的に男性から見た「可愛い」というのは

 

宝石赤笑顔が可愛くて

宝石赤守ってあげたくなるような

宝石赤透明感のあるお肌

 

これは、自分の顔のパーツに曲線を増やし、色合いを引き算することで

近付く事ができます。

 

 

顔タイプ診断で言うと世代感大人×パーツに多く曲線を含む「フェミニンタイプ」

 

 

フェミニンタイプの芸能人は

  • 石原さとみさん
  • 深田恭子さん
  • 佐々木希さん
など。
 
どの方も「モテる」イメージですよね。
お顔に曲線が多いタイプだと、とても女性的なので男性からは対極になり魅力的に見えるんですね。
 
こちら、似顔絵にメイクをしたものですが、「可愛くなれるデジタルメイク」のイメージはこちらです↓
 
image
男性受けはやはりナチュラルメイク。
女性から見ると薄過ぎ?!と見えるくらいがちょうどいいんです。
これは子孫繁栄という潜在意識につながるプログラム。若々しく健康的に見えるという事は健康な赤ちゃんが産める事につながり、若い女性を好む男性の深層心理が現れます。
 
 
逆にこっち↓は男性に聞いても、ちょっと濃い!という感じでした(;´∀`)
唇の色が不健康に見えてしまうからですかね。
image

 

ですので、男性受けを狙うなら

ぽわんと可愛らしいナチュラルメイクがおすすめ。

 

 

という訳でこのデジタルメイク講座では、メイクでお顔に曲線を増やして

とにかく

 

「可愛くなる」

 

を目指します。

  

 

私のデジタルメイク講座の特徴


実は私、メイクスクールは2つ行きました。

 

最初は黄金比メイク。

こちらは顔をバランスよく見せるメイク。

先生がアラフィフだったことから

アンチエイジングメイクも習いました。

たるんだお肌を上げるように見せる目元の作り方。

たるんだ目元がぱっちりして見えるようなアイラインの引き方。

今はアラフォーですが歳を重ねるこれからがこのメイクの威力を発揮するのではないかと思っています。

 

 

そしてもう一つは顔タイプメイク。

こちらは顔タイプに合わせた似合うメイクやなりたいイメージに寄せられるメイクです。

顔タイプメイクで、こんなにも人のタイプに合わせてメイク方法がわかるんだ!

と、習う事によりとても技術が上がりました。

それに、仕上げてみてわかるのは、とても今っぽいメイクだなと思います。

技術のあるアラサーの若い先生だったので、感覚的に若い!という感じですね♪

 

そういう訳で、私は黄金比メイクとアンチエイジングメイクを習得しつつ顔タイプメイクでもアレンジできる訳なのです。

なかなか2つのスクールに行っている人はいないかなと思うので、これは頑張った甲斐がありました^^

 

 

さて、私のこれまでの歩みは・・・

幼いころから絵を描くのが好きで中学は美術部、高校は美術学科、そして美大まで行き絵を学び、デザインの本場イタリアへ短期留学もしました。

 

絵描きよりも仕事で絵が描けることを活かしたい!と思い

これまでの仕事はデザイン関係の仕事でillustratorやPhotoshopのソフトが使えます。  

そんな技術を活かして生まれたデジタルメイク講座。世界に1つだけのサービスだと思っています!

 

保有資格

  • パーソナルカラー診断
  • 骨格診断
  • メイクアドバイザー
  • 顔タイプアドバイザー
  • 顔タイプアドバイザー認定講師
  • 顔タイプメイクアドバイザー
 

そんな私が提供しようと思ったデジタルメイクとは・・・

こんな感じで、すっぴんのあなたのお肌に画面上でメイクを施し、そのメイク方法をお写真でお伝えするというものです。

 

お写真の枚数はなんと約15枚!!
眉毛から目元、チークまでどの位置にどんな風に色を入れたらいいのか?
1枚1枚あなたのお顔に書き込んで仕上がりイメージもつけながらメイクの流れをご説明します♪
*画像はお送りする資料の一部です。
 
そして、その後お客様自身に写真を見ながらメイクをしていただきます。
メイク後のお写真を送っていただきます。
 
一番左がお客様メイクです。
 

それに対して、修正ポイントを再度画像にしてお送りします。(一往復)
こんな風にやり取りがあるので、資料をもらいっぱなしで終わりではないので安心です!

 

 

そして対面講座とは違い、時間も場所も自由、どこでも受けられるのがオンライン診断のメリットです。

特にオンライン診断に向いている方はどのような方でしょうか?

 

  1. お仕事や育児中で対面講座を受ける時間が無い方
  2. 地方や海外にお住まいで近くにアドバイザーがいない方
  3. 交通費をかけたくない方
  4. 対面講座だと緊張してしまう方
  5. 自分の希望を遠慮なく伝えたい方
  6. 後で振り返る資料が欲しい方
  7. 自分のペースで診断してもらいたい方
  8. 早朝や夜しか自由になる時間が無い方
  9. 結果を急がない方

 

1つでも当てはまる方はオンライン診断が向いています!

とにかく曜日や時間を指定せずに自分の申込みたい時に申し込めるのがメリットです。 

 

顔タイプ診断を基にメイクをするわけではありませんが
あなたのお顔に合わせて曲線を増やし、今より優しい印象に・かわいらしく見せるメイクをお届けします。
 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)可愛くなりたい

チェック(白地)男性受けのメイクを知りたい

チェック(白地)自分に自信を持ちたい

チェック(白地)自分の魅力を知りたい

チェック(白地)優しく見られたい

チェック(白地)春らしいメイクを知りたい

チェック(白地)婚活で行き詰っている

チェック(白地)新しい自分に変わりたい

 

 

 

講座の内容


   

◆オンラインお申込み後の流れ(振込で先払い)

 

◆ メール・LINE等お客様のご都合の良いツールでやり取りをしますので、お申込み後のメールでご都合をお知らせください。 

 

①自己紹介&お悩みカウンセリング

├今のお悩みやどのようなイメージに憧れるかなど、カウンセリングシートにお答えいただきます。

②写真提出

├すっぴんとメイク済のお写真を2枚お送りいただきます。

③デジタルメイク資料作成

├デジタルメイク資料を作成します。(約1週間)

④デジタルメイク資料提出

├デジタルメイク資料をお送りします。

⑤実践 

├お客様自身でメイクをしていただきます。

⑥添削

├お送りいただいたメイクに修正ポイントを描き込んで画像をお送りします。

⑦再提出 (義務ではありません)

├お客様自身でメイクをしていただきます。

 

 

 

資料を送るだけの一方的な販売というのは販売側は楽ですが、お客様からしたら後からわからないことが出てきても解決できずせっかく講座を受けても迷ったり変われなかったりすることが一番もったいない事です。  

 

1回のお申込みだけで終わらず、

 

確実にご自分自身でできるようになること。

 

これが私の考えるゴールです。  

 

ですので、この講座では添削をつけています。

実際にやってみてわかりにくい部分など、是非お声がけください!  

 

 

 

お客様からのご感想


 

■実際受けてみていかがでしたか?

新しい自分を発見することができました。

■オンラインなので直接会えない不安がありそうですが、いかがでしたか?

私の住んでいるところは、このような診断をしていただけないので、逆にオンラインで助かりました。

■届いた資料はいかがでしたか?

わかりやすかったです。どこをどのようにしたらいいのか、詳しく書いてあり、メイクするとき、自分の顔写真を見てできるのが良かったです。

■実際にメイクをしてみていかがでしたか?

自分の顔のパーツを活かせるようになりました。

■今後どんな人にこのサービスを受けてもらいたいですか?

いろんなメイクの仕方がありすぎて、どうしたらいいかわからない方にとくにオススメします。

■奥田に相談しようか迷っている人がいたとしたら伝えたいメッセージはありますか?

私はオンラインでの診断でしたが、質問した内容に、画像に言葉を添えて、奥田先生はとても丁寧に相談に乗ってくれます。
診断を受けて良かったです。

 

 

 

  この講座を受けていただくと・・・


プペコン可愛くなれる

プペコン男性受けのメイクがわかる

プペコン自分に自信が持てる

プペコン自分の魅力がわかる

プペコン優しくやわらかい見た目になれる

プペコン春らしいメイクがわかる

プペコン婚活に前向きに取り組める

プペコン新しい自分に出会える

 

 

メイクって誰かが教えてくれるものではないので、どうしても自己流になってしまいますよね。

化粧品カウンターでは商品を買わないと悪いような気がしてでなんとなく敬遠してしまったり。

そうすると、誰からも教えてもらわず今あるがままにメイクしてしまったりするんですけどそれが自分の顔に合っているメイクなのか?ってなかなか初心者の方だとわからないと思います。

雑誌の特集だって、それが自分に合うのかってよくわからないですよね。

 

メイク初心者の方が実際に落とし込むには 具体的例を見たり自分が実際に変化する様子を客観的に見る事が理解につながります。  

 

ですから、今回のデジタルメイク資料は雑誌掲載のイメージで1枚1枚あなたのお顔に描き込む形で資料を作りました。

 

だから、メイク初心者の方でも大丈夫。  

 

オンラインですがメイクの重要な部分を ギュッと詰め込んでいるので今あるアイテムでその日から自分の印象を変える事ができます。  

 

迷いなく似合うメイクができる自分を想像してみてください!  

 

「なんか変だな~」

「わかんないからあきらめよう」

「できないからやらない」  

 

なんて、思う事がなくなるので自分に自信がつきます。  

 

強みを知った自分がわかればもっともっと自分が好きになります。

 

自分が好きになったあなたは出会う人も今後の選択も変わるかもしれません。    

 

 

あなただけの可愛らしさを外見に投影させていく事で

 

魅力が最大限に輝きながら未来も輝いていきますよ!   

 

 

 

【デジタルメイク講座詳細】
お申込み後、結果のお渡しには1週間ほどいただきます。(最短2~3日)画像納品日はお申込み後お伝えします。(メール・LINE)
 【金額】 12,000円(税込)  
*同業者の方のお申込みはお断りさせていただきます。
お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム  

 

 

【奥田恵梨子プロフィール】
オンライン顔タイプ診断情報サイトRosereveを運営。
顔タイプアドバイザー認定講師。
オンライン顔タイプ診断では、わかりやすい資料とフェイスマッチ画像が好評。ひとりひとりに寄り添った診断を心がけています。

 

 

 

 

■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額) ・開催当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。 ・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。 ・以上に関してご同意の上、お申込みをお願いいたします。

 

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧 PC 日々のプライベート記事更新中!Amebaブログ➡ 顔タイプオンライン診断で魅力アップRosereve

 

    ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! LINE登録はこちら友だち追加