お休みの前日は何となく外飲みしたくなる私たち。
 
 
一週間のお疲れ様
労いの会です。
 
 
毎日一緒にいても
なかなか折り入った話は
できないので
 
お酒を飲みながら
今後のプランとか
お互いの仕事に役立つ情報交換とか
色々話をします。
 
 
家じゃないから
主婦は食べる、飲む、話をするに集中できていいですよね。
 
 
私たちにとっては大切な夫婦の時間です。
 
 
 
ここでお話しは綺麗に終わるつもりでした( ;∀;)
 
まさかの幸せな時間、大逆転。
 
 
今、深夜2時に強い腹痛と吐き気で起きました。
 
 
やはり、普段粗食生活をしていると
暴飲暴食した日はすぐに反応が出てしまいます。
 
 
21時から飲みに行ったのがダメでしたね。
消化不良でお腹が痛いです(涙)
 
 
あしたからまた、粗食にしようと心に誓います。
このまま収まってくれるといいんだけど、、、
 
 
不安なまましばらく寝ずに皆さんのアメブロ  覗きに行きます。
 
 
では、また☆