皆さん、靴選びって何を基準に選びますか?
 
  • デザイン性
  • 歩きやすさ
  • 素材
など
 
こだわりポイントってたくさんありますよね。
 
私のこだわりポイントの第一位は
 
「痛くならない」
 
がとっても重要です。
 
ヒールを履いていた時代に筋を違えてしまって腰まで痛くなって病院通いした時から、ヒールをやめてぺたんこ靴。
 
無理して合わないものを履いて体を痛めるよりも
体にフィットしたもので体を労わろうという気持ちの私。
 
ですから、靴選びはとても慎重。
 
いろいろなブランドの靴、試着を繰り替えして選びます。
 
 
そんな訳でブーツ選びにも時間がかかり
 
やっと今回選んだのがこちらのブーツ。
 
 
 
今年は厚底のサイドゴア風ブーツにしました。
 
決め手は
 
  • 革なので足になじみそう
  • 足首がニットで疲れにくそう
  • 足幅も広めなので痛くなりにくそう
  • なのにデザインがシンプルで今っぽい
 
こんな感じです。
 
ずっと疲れにくく痛くなりにくいブーツを探していたのですが
やっと巡り合えました!
 
足長おじさんの商品です。
 
 
真冬はUGGのブーツでOKなのですが
ちょうど秋から履くとしてはぴったりです!
 
 
有楽町のマルイの雰囲気がとっても好きで
2階の靴屋さんで購入しました。
23.5センチは売り切れで24センチも私が購入して完売との事です。
 
気になる方はぜひ試着をしてみてくださいね!
 
ではまた☆
 

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧 PC 日々のプライベート記事更新中!Amebaブログ➡ 顔タイプオンライン診断で魅力アップRosereve

 

    ブログでは書けないお得な情報はLINEから配信します! LINE登録はこちら友だち追加