ウエスティンホテル東京宿泊の続き。

ラウンジプランでしたが、朝はラウンジではなくレストランで食事を選びました。


ラウンジだと急がしい気分になりそうだったので、コースで頼めてゆっくり朝食が楽しめるレストランに。



最上階ビクターズのセレブリティブレックファーストです。





一番乗りです。


東京タワーの見える窓側席。




最初に選んだのはブルーベリースムージー。
まろやかでコクのある、でも後味サッパリなブルーベリー。
お酒を飲んだ次の日にはちょうどいいです。




次に選んだものはオレンジ風味のフレンチトースト。

1番量が少なくそう?と思って選びましたが
そんなことありませんでした。
結構大きめ。

主人はパンケーキを頼んだのですが、フレンチトーストの方が柔らかジューシー。

オレンジ風味でサッパリ。
甘さと柑橘系のスッキリ感が朝食にピッタリです。

これはとっても美味しい!



そしてメインはパワーアップコースのステーキ!


こちらも小さいと思いきや、かなりのボリューム。
この日私だけメイクの勉強会だったので気合いを入れてお肉を食べました!

パワーアップという名前だけに、午後まで元気になれるステーキでした。


もちろん柔らかくて美味しい!
味はバルサミコソースです。



ちなみに主人は定番ビクターズのたまご料理。


中がとろーりのオムレツです。
こちらもとっても美味しい!



こんな、優雅な朝食で大満足照れ


その後ラウンジでお茶をして勉強会へ行ってきました。


とってもゆったりしたひと時を過ごせました。
主人に感謝! 


それでは、また今週から頑張りましょう!


では、また☆