40代で顔タイプ診断に興味がある方へ・・・!

 

今日はファッションやメイクの参考になる40代有名人の方をご紹介します!

 

 

顔タイプ診断は世代間を大人タイプと子どもタイプに分けます。

そして曲線と直線に分けていきますが

 

 

 

例えば子どもタイプのほしのあきさんはキュートタイプです。

 

 

 

 

切りそろえた前髪が似合う童顔タイプです。

曲線タイプなのでパーツがすべて丸くてかわいいですね!

 

「かわいい」

 

「若い」

 

「幼い」

 

と言われるタイプは子どもタイプの可能性があります。

 

 

 

変わって大人タイプの米倉涼子さんは・・・

 

 

パーツが大き目で直線的。

 

「美人」

 

「カッコいい」

 

「落ち着いて見える」

 

 

 

と言われる方は大人タイプの可能性があります。

 

二人とも40代ですが似合う服は真逆。

 

 

想像してみてください。

 

米倉さんがピンクでふりふりの可愛らしいワンピースを着ていたら違和感ですよね!!

対して、ほしのあきさんが白衣を着ていても違和感!

 

 

対極に位置する二人ですから、違和感の参考になります。

 

 

こんな風に顔のタイプで似合う服が変わりますよ!

 

 

 

 

その他の40代の各タイプはこちら↓

 

 

キュート ほしのあき
アクティブキュート 浜崎あゆみ
フレッシュ 永作博美
クールカジュアル りょう
フェミニン 滝川クリステル
ソフトエレガント 松嶋菜々子
エレガント 中谷美紀
クール 米倉涼子

 

 

各タイプ別の傾向を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください→顔タイプ別40代女性有名人8名の比較!

 

 

顔タイプ診断でファッションの違和感を解消していきましょうね!

 

 

では、また☆

 

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら⇒ご提供中のサービス一覧 

PC 顔タイプ診断の情報を毎日お届け➡顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve