仕事を決める時に

 

もしも10億円手元にあって、生活に困らなかったら何をしたいのか?

 

 

と考えると、自分の本当にやりたいことや

 

大切にしている価値観がわかるそうです。

 

 

 

今日そんな事を考える機会があったので私も考えてみたのですが

 

答えはこんな感じでした。

 

  • 自然の中で
  • 人が癒されて
  • 自分らしさを取り戻す
  • 元気になって帰っていく
 
こんな感じのイメージです。
 
 
 
私の中では、自然と密にありたいため何事にも自然の中に身を置きたいと思っており
 
その上普段の生活の中で疲れ果てた方に向けて
 
何か元気になる事を最終的にしたいと考えました。
 
 
 
今は顔タイプ診断等のファッション診断ですが
 
頭の中にはヨガや瞑想、アロマやマッサージなどもイメージにあって
 
今の自分はまだまだ通過点なんだなぁと感じました。
 
 
 
突き詰めていくと自分らしさがわかり、何をやりたいのかが明確になる考え方ですよ!
 
 
 
何がやりたいのか?迷っている方は是非自分に質問してみてくださいね。
 
では☆