外でご飯を食べるのが好きです。

テラス席があれば室内よりテラス席。
ピクニックでおにぎりを食べるのも大好き。

先日夫とアウトドア用折りたたみチェアを買いました。

最初に使った場所はベランダ。

今日はそこで初めて朝食です。

コーヒーを丁寧に入れて。
準備段階でもワクワクします。


そして一歩外に。


マンションのベランダなので狭いですがイス1つ置く場所はあるので大丈夫。


ひざにトレーを置いて爽やかな風の中鳥の鳴き声を聞きながら食べるパンは最高!

手作りのフルーツヨーグルトもいつもより美味しく感じます。


リゾート気分で優雅な朝を過ごしました照れ


気温と季節が勝負どき。
来月になったら暑過ぎてできないかもしれません。
爽やかな風を読んでなるべく多くベランダモーニングをしていきたいと思います。

大満足な今日の始まり。

よい一日になりますように。