びっくりすることが起こりました・・・!

 

少し前に占いで

 

今日が仕事の成就実現日と言われていたんです。

 

でも、今日は誰にも合う予定もないし、特に仕事をしているわけではないので何かあるわけではないのですが

夕方、ひとつのメールが舞い込んできました・・・!

 

今の自分にぴったりなセミナーの内容でした。

 

迷わず申込み!

 

ぱっと目の前に舞い込んできた幸運を掴む。

できるだけ感覚的に生きて自分に必要なものを見逃さないようにしたいと思います。

 

見逃す、、というのは、心の目でですね。

 

今回はちょうど占いを聞くタイミングがありましたので迷わず行けましたが・・・!

 

そうです、私占いとか目に見えないものの力などのお話し、肯定派です。

 

私はいつも頭で考えすぎてしまうので、できるだけ心に響く直感で選択するように

という事を忘れないようにこちらのブログの内容に落とし込んでいきたいと思っています。

 

 

本日ご縁を頂けた皆さんに感謝です。

またお会いできると嬉しいです。

 

では、また☆

 

顔タイプオンライン診断情報発信ブログRosereveこちら