学び | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 900







田舎の築山の奥まった所に


ひっそりと咲いていた


秋明菊(しゅうめいぎく)


花言葉は「淡い思い」


こうして花の写真を


撮ったりするのも好きです


さて


昨日は歌の教室でしたカラオケ


10月から


プッチーニ作曲 オペラ


「誰も寝てはならぬ」を


イタリア語で


少しずつ習っています


これが、実に難しい爆笑


カタカナ表記にして


みるけれど


単語が多くて


入りきらない爆笑


あまる爆笑


いやはや


悪戦苦闘していますチュー


3月の発表会までには


何とか歌えるように…が


目標ですおねがい


歌に限らず何でもですが


学びはいいですね


新しいことにチャレンジ


知らないことを知るって


ワクワクしますし


脳も活性化すると


いわれます


いくつになっても


年齢に関係なく


学びは大切にしたいですね照れ



それでは


今日もよい一日をクローバー





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 







どくしゃになってね…

 

ペタしてね