ずるい人 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 868




昨日夫の実家の床板を



元大工さんに貼って頂きました



ようやく家らしくなりましたおねがい





ただね


また、床板を一部でも剥がして


地面を乾かさないと


カビが生えたりするのだとかガーン


長い人で3年も乾かしたそうびっくり


あと


浸水した床とかは


拭いても拭いても


泥がわきだしてくるかのように


バケツの水も真っ黒チュー


きりがない感じですえーん


さてさて


前置き長くなりましたチュー


誰の周りにも


1人か2人はいる


楽していい所だけ


持っていく人


自分が困った時だけ


泣きついてくる


ずるい人


そんな人に腹が立ったり


反応してるってことは


そんな人が羨ましいのかも爆笑


確かにねー


楽なほうがよいと思えます


一見するとねニヤリ


でも


腹を立てるって


すごいエネルギーを


消耗します


そして消耗したとこ


相手は変わらない爆笑


自分が頭を打ってみないと


分からないし


そんな人たちの為に


自分の頭を


いっぱいにするのは


実に勿体ない話です


そして


周りには


あなたの頑張りを


ちゃんと見てくれている人が


必ずいるということ


逆にずるい人は


誰からも相手にされなくなる


それが分かってくると


必要以上に


とらわれることが


なくなりますおねがい


さて


皆さん今日もよい一日をクローバー






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 

 




どくしゃになってね…

 

ペタしてね