変化 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 861





最近ねー




何だか



しっとり系シャンプーで



洗ってリンスやら



コンディショナーやら



パックしても



髪がパサパサして



テンション下がってましたチュー



ストレスですかねー

(年齢のせいにしたくない爆笑)



するとね



TVで誰かが



リンスを先にすると良いと



言ってたんですびっくり



えーー



いやいやシャンプー先でしょ



その後、リンスだよね



でもね



ダメ元で、やってみましたおねがい



そうしたら



ばっちり



よい感じになりました照れ

(あくまで個人的感想です)




さて



人間ってのも



いつものパターンを



続けてしまいます



変わらないって



安定してて安心だし…



でも



変わりたいなら



自分で気づき



行動を変えないと



人は変われないのも事実おねがい



少しずつ



今までのパターンを



変えてみる





今日も暑くなりそうです



熱中症には気をつけておねがい



素敵な一日をラブラブ



復興に向けて一歩ずつ






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね