温度差 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 860





きのう友人から



西日本豪雨災害から



断水していた水道が



ようやく出たと聞きました



暑いなかでの断水は



さぞ辛かっただろうと



思いました



水道から水が出るという



常日頃当たり前のことが



当たり前じゃない経験をして



改めて



ありがたさを感じます



今回あまりに広範囲に



被害が及んでいることで



報道されているところ



されていないところ



復旧が進んでいるところ



進んでいないところなど



温度差を感じます



近くの駅の線路上も



土砂や石が堆積し



放置されたままの状態です



ゴミも田舎にいくほど



災害ゴミも分別に厳しい



夫の実家を含め



被災してみてわかること



備忘録として



書きました






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね