見えているのに | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.749






早朝から散歩してきましたおねがい



まだ朝は少し肌寒いですが



桜が咲いてました🌸



たくさんの鹿ちゃんも



いましたびっくり





さて



「男女の違い⑨」



夫ちゃんに



冷蔵庫の中のものとかを



取ってもらおうとすると



決まって



ないよー爆笑



いやいや



目の前にあるし爆笑



自分が取りにいった方が早い爆笑



これはどうやら



男女の脳の特性の違いらしく



夫ちゃんに聞いても



まずは遠くのものから見て



近くのものは



最後にみるみたいでチュー



なるほどねえー



男性に



あれ、取ってーとか



言うのは



最低限にした方が



良さそうです爆笑





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから





どくしゃになってね…

 

ペタしてね