嫌われてもいい | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.748







ようやく



ウグイスが



鳴き始めましたおねがい



寒かったからか



昨年より1ヶ月遅れてますびっくり



ちなみに



ホーホケキョと鳴くのは



恋の季節限定口笛



美しい声に癒されますね照れ




さて



人は誰しも



他者から



どう思われてるのか



気になるところだと



思います



気になるがゆえに



相手に合わせる



同調行動をとってしまう



そこには



嫌われたくないキョロキョロ



そんな思いがあるのかも



しれませんねチュー



昔は私も



嫌われたくないって



すごく思ってました爆笑



でも今は



嫌われてもいい



そう思ってます爆笑



だから



とっても



楽に生きれるように



なりました照れ






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから





どくしゃになってね…

 

ペタしてね