歌詞が覚えられない | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 

 

 

Vol.717





歌詞が覚えられな~い滝汗



皆さん仰ってました



私もね



絶賛、思考低下中爆笑



次の教室に



プロのピアニストさんが



来られるので



それまでに



歌詞も覚えておかないと…



焦りますねガーン



昨年はというと



間違えましたてへぺろ



でも、案外平気だった口笛



自分に厳しいと



完璧でないとダメ



失敗したらダメ



格好悪いとダメ



自ら



たっか~いハードルを



もうけて



自分で自分の首をしめて叫び



もちろん



繰り返し歌い



覚える努力はします



しますが



その上で



間違えたら



間違えたで



仕方ないか



頑張ったもんね



完璧主義だった私も



ずいぶん変わったなと



思います




◆HSPお茶会

(Skype)

 残席2名さま



詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 ◆傾聴

詳細・お申し込みはコチラ





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ






 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね