ひろしまフードスタジアム冬の陣 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 

 

 

Vol.711





今日は



ひろしまフードスタジアム



冬の陣へ



行ってきましたおねがい



メインはこちらの



◆超巨大牡蠣鍋



初めていただきましたおねがい



今日はとても寒かったですが



味噌鍋であたたまりました照れ










あとは


揚げもみじ


お好み焼き


ラーメン


韓国料理


焼き肉


ピザ


などなど多数


他県からの出展もあり


とても賑わってましたニコニコ



おしまい


◆HSPお茶会

(Skype)

 

おかげさまで

残り1名さまと

なりました(^ー^)


詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 ◆傾聴

詳細・お申し込みはコチラ





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね