失敗、スランプの時 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 

 

 

Vol.710





あー、やっちゃった!



また、ミスったわー!



わたし何やってもダメだわーガーン



ひとつ失敗すると



負のループへ



まっしぐら笑い泣き



実はダメって決めてるの



自分だったりします爆笑



自分が


諦めさえしなければ


失敗じゃない



自分で自分に



ダメな人って



レッテル貼ってるだけかもね



イチロー選手も



5打席ノーヒットの時こそ



面白い



打てないからこそ



どうしたら打てるかを



考える



考えて



今の自分に出来ることに



集中するからこそ



1試合1試合に



一喜一憂しない



そして人は



失敗するからこそ



成長します




◆HSPお茶会

(Skype)

 

おかげさまで

残り1名さまと

なりました(^ー^)


詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 ◆傾聴

詳細・お申し込みはコチラ





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね