”【キツイ女になってしまう理由?!】本当は、繊細で怖がりで優しい人。” | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

 
全肯定!®心理カウンセラー
藤村 ひろみです
 
 
 
 
我慢することしか
 
 
知らなかったんです
 
 
子供のころから
 
 
祖母は不機嫌
 
 
両親もケンカばかり、、
 
 
いつも顔色を伺って
 
 
オロオロばかりで
 
 
いつしか
 
 
感情を殺すことで
 
 
自分を保ち
 
 
自分は人形だから
 
 
我慢していればいいと
 
 
ずっと思って
 
 
生きてきました
 
 
自分が
 
 
我慢しているものだから
 
 
腹が立つ相手に対して
 
 
どうして
 
あなたは
 
そうなのよ!!と
 
 
溜まった気持ちが
 
 
いきなり噴火してしまう滝汗
 
 
ちょこちょこ、ありました笑い泣き
 
 
そして
 
 
そんな自分に
 
 
嫌気がさしてみたりでしたショボーン
 
 
怒りのエネルギーって
 
 
大きいんです
 
 
 
溜め込むと
 
爆発するぐらいに爆弾爆弾
 
 
そんな私でしたが
 
 
全肯定!で心理学を学んでから
 
 
イライラすることも
 
 
なくなりました
 
 
 
ふわっふわのクッション
 
 
コミュニケーション
 
 
おすすめですラブラブラブラブ爆笑爆笑ラブラブラブラブ
 
 

 
 
 
ベル5月末まで
  全カウンセリング
  メニュー半額ダウンダウンダウン
 
☑イライラが止まらない
☑理由もなく涙がでる
☑自分の気持ちがわからない
☑眠れない
☑考えすぎて頭がいたい
 
 
宝石ブルー全肯定!カウンセリングとは
☑あなたの気持ちを否定せず
    受けとめます
☑抑えてきた感情をある方法で
 消化していきます
☑一番優しいカウンセリングと
    言われています
       
宝石ブルーカウンセリングのご感想
☑短時間でスッキリした
☑自分の気持ちに気づけた
☑温かく穏やかになった
☑楽になれた
☑本当に受けて良かった
 

 

■藤村ひろみカウンセリング■
黄色い花メールカウンセリング
    (相談1回一件につき)
     3,000円→1,500円
   ☑話すのが苦手
   ☑体調が悪く話すのが辛い
   ☑時間を気にせず出来ます
    ※但し返信に時間差がある
       場合もございます 
 
 
黄色い花傾聴30分   3,000円→1,500円
   ☑いきなりカウンセリングは
       抵抗がある
   ※カウンセリングはしません
 
 
黄色い花全肯定!カウンセリング60分
      6,000円→3,000円
 
※全て、女性限定です
 
※通話料金はご負担ください
 
※事前にお振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられません
   (カウンセリング日時の変更は
     できます)
 
※カウンセリングは余裕をもって
  お申し込みください
 
※急なカウンセリングのご依頼は
   お受けできない場合も、ございます
 
 

 

 

 

 

 

 
IMG_20170519_114635905.jpg
 
虹全肯定なイベントはこちら
 
 

どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです口紅