”【孤独感】一人じゃないのに一人でいようとする人” | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

こんにちは。



全肯定!®心理カウンセラー
藤村 ひろみです。




私の家庭は秘密主義でした。


家の中で起こること


特に悪いことを


外に漏らすことを


よしとしない家庭でした。


だから


私もずっと誰にも言えなかったなぁ。


1度だけ外に助けを求めて


家族全員から責められて



言ってはいけない。


すごく根強く残ってました。


そして


その後色々な出来事にあって


今度は


同情されるのがイヤ。


強く思ってました。




虹藤村ひろみカウンセリング

 

 初回60分無料カウンセリング、傾聴


※希望日は、お申込みメッセージ欄に第3希望まで
  書いてお申込みください。

※電話代は、ご負担下さい。

※女性の方限定とさせて頂きます。

  お問い合せ、お申し込みはこちら 
 

 

 

 

 

 

虹全肯定なイベントはこちら
 
 
 
読者登録してね
相手に知らせてだと嬉しいです 

 
 
 

まずは、自分をまるっと肯定しよう/朝日新聞出版
¥1,512
Amazon.co.jp