森林浴 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。


昨日は湧永満之記念公園へ行って

来ました。

この公園は4万5千坪の広さで

さすがに、全ては廻れませんでしたが。

無料で一般公開されています。

森林浴でマイナスイオンたっぷり。

えっ、何時も浴びっぱなし!?

って、確かにそうですけどね(^_^;)

こういった自分なりのパワースポットを

持つことで、心が疲れた時も充電できま

すし良い気分転換になります。



全肯定心理カウンセラー 藤村ひろみ




ベル5月の無料傾聴・カウンセリング枠は
  一杯となりました。
  
  ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!





■全肯定!まるっとレッスンたかぢんダイジェスト■
□広島(5/26)  ※残席わずか  ※私も参加します
□札幌(6/7)      ※残席わずか
□新潟(6/30)
詳細、お申し込みは こちら 


読者登録してね
相手に知らせてだと喜びます
まずは、自分をまるっと肯定しよう/藤村高志
¥1,512
Amazon.co.jp