個性 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。

おはようございます。
花の開花が例年より早く感じます。


さて、個性とは

個人・物を他の人、物と区別する固有の

特性。

この世に誰一人、同じ人がいないように

人には各々の個性があって

違って当たり前なのに

人を自分の枠にはめようとしたり

自分自身の中にあるものを嫌って

ダメだと隠そうとしたり

なくそうとしたり

その中で色々な葛藤がうまれる。

結局、自分じゃない自分を演じてる。

苦しいよね。

辛いよね。

もう、いいよね。

あなたは、あなたそのままで

素晴らしいのだから。

素のあなたが一番素敵。



全肯定心理カウンセラー 藤村ひろみ

■全肯定!まるっとレッスンたかぢんダイジェスト■
□広島(5/26)  ※残席わずか
□札幌(6/7)      ※残席わずか
□新潟(6/30)
詳細、お申し込みは こちら 


 5月の初回無料傾聴・カウンセリングの申し込み
  受け付けは終了しました。

  ありがとうございました。