保湿成分が洗い流されないボディソープ 「hadakara (ハダカラ)」 | la roseraie

保湿成分が洗い流されないボディソープ 「hadakara (ハダカラ)」

 

お気に入りのボディソープはありますか?

 

私のお気に入りは、『 hadakara (ハダカラ) 』 です。

香りと使用感が好きで、長いこと愛用しています♥

使い始めた頃、こちらの記事でご紹介しています → ★

 

今までは、レギュラータイプ(液体で出てくるタイプ)の 『 hadakara 』 を使っていましたが、

泡で出てくるタイプ』 が登場していたので、今回、初めて使ってみました。

 

 

201130a
 
hadakara (ハダカラ) 』 は、吸着保湿処方で保湿成分が洗い流されないボディソープです。
“吸着保湿テクノロジー” (※) により、洗うたび、肌にうるおいを与え、

つい触りたくなるやわらかい肌に仕上げます。

 

(※) 『 hadakara 』 の “吸着保湿テクノロジー” とは?

洗浄時:水と混ざると、保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。

洗浄後:保湿成分複合体が肌にしっかり密着し、洗うたび、うるおいを与えやわらかい肌に仕上げます。

 
 

 

香りは、『フローラルブーケの香り』 です。

愛用していたレギュラータイプの 『フレッシュフローラルの香り』 と似た感じの

穏やかでやさしいフローラルの香りがふんわりと漂います。

 

『上品なホワイトジンジャーリリーに華やかなローズなどをプラス。ナチュラルなフローラルの香り』

とのことですが、私には、完熟した桃のような、甘さとみずみずしさも感じられます。

桃が大好物の私にとって、この香りは大好きです!
 

 

 

■ 泡立ていらず! 「1プッシュ」 でたっぷり濃密な泡

 大きめサイズの3ml ポンプから、たっぷりの泡が出てきます。

 1プッシュで出てくる泡の量が多いので、何度もプッシュするストレスがありません。

 きめの細かいふわふわの泡で、全身を包み込むようにして、やさしく洗えます。

 

 

 

■ 全身洗い終わるまで、いつまでも続く! 泡持ちがよい泡

 やわらかくなめらかな泡ですが、泡がすぐに消えることなく、クリーミーなまま持続するので、

 身体の隅々までたっぷりの泡で心地よく洗うことができます。

 

 

201130b
 

洗い上がりの肌は、なめらかにうるおっています

べたつきや重たさがなく、適度なうるおいが感じられる、「ほどよくしっとり」 な仕上がりです。

フローラルブーケの香り』 がほのかに残る点も嬉しいです♪

 

 

お肌の乾燥が気になる季節になってきましたが、

保湿成分が洗い流されないhadakara 』 で、うるおいのあるやわらかな肌をキープしたいです。

 

■ hadakara (ハダカラ)

■ hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り

 

 

 

 -------------------------------