hadakara(ハダカラ) * 甘くみずみずしい、桃の香りのボディソープ | la roseraie

hadakara(ハダカラ) * 甘くみずみずしい、桃の香りのボディソープ

 
前回の記事 でご紹介した 「飛騨の桃」 がおいしくて、おいしくて、
一箱(15個)をあっという間にいただいてしまいました。
前回の記事はこちら → 『フルーツ三昧。。。』
 
その白くみずみずしい果肉を味わい、甘くやわらかな香りに包まれ、至福の時を過ごしながら、
ふと思い出したのがこちらのボディソープです ↓
 

 

 

 
ライオン株式会社の 『 hadakara (ハダカラ) 』 です。
水と混ざる保湿成分を肌に吸着しやすい形に変化させる “日本初!の吸着保湿処方” を施した
保湿成分が洗い流されない” ボディソープです。
 
 
5種類のラインナップの中から、【摘みたてのフローラルブーケの香り】 を使いました。
 
泡立ちはやや控え目ですが、密度の高いもっちりとしたきめ細かな上質な泡で体を包み込むように
やさしく、心地よく洗い上げることができます。
洗い上がりの肌はしっとりと潤っています。
 
使用感も良いのですが、何より、香りがとても好き!
完熟した桃のような、甘くみずみずしい香りなのです。
本来はフローラル調の香りなのかもしれませんが、私にはどうしても 「桃の香り」 に感じてしまいます。
そして、その香りが大好きなのです♥
 
hadakara (ハダカラ) 』 の5種類のラインナップはどれも心惹かれる香りで
いろいろ試してみたい気持ちもあるのですが、この桃の香りが大好きすぎて、
今後も 【摘みたてのフローラルブーケの香り】 をリピートしそうです・・・
 
お風呂から出た後も、肌からほんのりと白い桃の香りが漂います。
甘くみずみずしい桃の香りに包まれて眠り、良い夢を見られそうです♪
 
 
 * * * * * * * * * *
 
コスパが良く、近所のドラッグストアやスーパーで気軽に買えて、
何より、香りがとても好き!(←2回目) なボディソープ 『 hadakara (ハダカラ) 』 。
桃好きな方は特に、【摘みたてのフローラルブーケの香り】 をぜひ一度お試しください!
 
 
宝石赤 hadakara (ハダカラ)