■落ちない口紅×通勤メイク■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんにちは、Roserです♡



ブログに来て下さり、
有難うございます♪。.:*・゜



最近YouTubeで
落ちない口紅がよく紹介されてたので、
便乗してみました!



{E15869F8-1ED6-45A5-939A-14A54AA14797:01}


ベリサムのリップカラー
左  lovely peach
右  sexy red


実は流行りだした頃に、
購入してて、
最近全く使ってなかったんです
( ´ ω ` )



右のsexy redは買ったものの、
使ったことがないので、
今日は右のリップを使って
通勤メイクをしてみました!



まずベースメイクを終わらせてから、
リップカラーをしていきます!


{91CBAC4E-871B-4086-9687-8523F1F88ED5:01}

ノーマル時の唇の色は、
本当に血色が悪くて嫌です
( ´ ω ` )



リップを塗っていきます!


{4FAC05DD-F44B-434F-91EF-3733CEACE710:01}


なんか、スケバンみたい(笑)

塗ったら5分~10分ほど乾かす間に、
残りのメイクを仕上げると
効率がいいとおもいます♪。.:*・゜


ちなみに、口が半開きなのは、
上唇と下唇がくっつかないように
しなきゃいけないので、
だらしない感じになってます!



私は結構厚塗りをしたので、
10分ほど放置して、
ペリペリと剥がしていきます!



{8710EC1A-07F9-4300-8CF8-77BDD6DBA068:01}


色が付きました!




これがsexy redか
( ´ ω ` )♡



でもちょっとマダラになってしまったので、
結局いつもの赤リップで
通勤メイク完成です!(笑)


{EAA363DC-B96A-4D21-A6A6-6CAC508C1877:01}



リップカラーの使用条件は
唇の状態がいい事!



荒れてたり、逆剥けてたりする場合は
使用をおすすめ出来ません
( ´ ω ` )



なぜなら私がその悪い例だからです(笑)



ここ最近乾燥がすごくて、
唇もカサカサしてたのに、
リップカラーを使用した結果、
マダラになりました
( ´ ω ` )


カサカサ部分がはがす時に一緒に剥がれて、
唇大出血です。



なので、コチラのリップカラーを使う場合は
皆様お気をつけください!


では、最終日行ってきます♪。.:*・゜








オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser