■楽天ポチレポ×コスメ■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜



おはようございます、Roserです




ブログに来て下さり、
有り難う御座います




昨日久しぶりに、
楽天でポチりました





いつも楽天では洋服ばかりで、
あまりコスメとかは買った事無かったんですが、
友達に【クッションファンデいいよー】っといわれ
悩んだ末楽天でポチリ





金曜日に届くので待ち遠しい♪



私が楽天でポチリしたのは
コチラ







どこのクッションファンデがいいのか悩み、
一番保湿力の高そうな
エチュードハウスのファンデにしました




他にも人気なのが
コチラ






あとクッションファンデーションで一番人気なのが
コチラ




アイオペとエチュードハウス、
どちらを買うか迷ったんですが、
今日私が好きなyoutuberさん【みきぽん】さんが
エチュードハウスのクッションファンでの動画をあげてたので、
エチュードハウスに決めました



いつもは




を使って、それからお粉を付けるって感じだったんですが、
お粉を付けるとどうしてもテカリが気になって…



クッションファンではカバー力もあって
なんといっても艶肌になれちゃう!






っていっても
まだ使ってないのでなんとも言えないんですけどね(笑)





また届いたらメイクレポさせて頂きます




エチュードハウスはコチラ↓



最後まで見て頂き有り難うございました