■NYポニー&メイク■ | 大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

大人可愛い♡ プチプラ.☆.。.:*・°Roser♡

♪。.:*・゜■コーデ■育児■を中心に配信してます.:*・゜




こんにちは、Roserです♡



ブログに来て下さり、
ありがとうございます♪。.:*・゜




NYポニーってやってみたくて、
FBにやり方載ってたので、
やってみました!


{F6556161-29F9-4E04-B068-3FF9C3DE2129:01}


黒髪だとボサボサに見えるのかな
( ´ ω ` )



でもなんとなく、
こんな感じかな?
( ´ ω ` )



メイクちょっと変えてみました!



{BDB2A4BB-02DE-45A9-8A8C-A162685ABCC1:01}


久しぶりに黒ライナー使いました♪。.:*・゜



ハーフっぽいメイクにしたかったんですが、
息子さんお迎え行くときに流石に
ハーフメイクじゃいけないので(笑)


なんか年相応な感じに
仕上がりました
( ´ ω ` )



今後のスケジュールなどを
紙に書かないと行動できない
効率の悪い私です
( ´ ω ` )



お迎えまで予定の組み立てを
していこうと思います
( ´ ω ` )







オススメSHOPさん













最後までご覧頂き、ありがとうございます♡
宜しければ【いいね】【読者登録】
して下さいね♪。.:*・゜




ブログランキング参加させて頂いてます♡
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ


安くて、可愛い大人気サルース♪。.:*・゜

















私も作りました♪

ポイントも沢山貯まるので、

とっても便利です!







Roser