1日1捨を目標に ゆるっと捨ててます。

ハードルが低いので、毎日何かしら捨ててます。


そんな先日、メイクブラシポーチが出てきました。

数日「保留」(笑)

「あそこに置いておこう」

そう思って手に取った瞬間、「要らないわ」

即捨て❗


もう笑っちゃいました(笑)

よーく考えたら、今、メイクブラシを持って出掛けるなんてない状況。

なのに、その時に備えてって。


ここに張り付いていたのは

「 元気になって、また出掛けたい✨」

今はできない事への私の強い思い、執着とも言う。


色々が制限されている今、「こうしたい」思いが強いのです。


それが、ポーチにベッタリ張り付いて。

ゴミ箱に入れて、その執着も一緒に手放して、

またひとつ軽くなりました。


ホットケーキミックスで作ったクッキー🍪