明けましておめでとうございます🎍

今年もお陰さまで、自宅で家族と共に穏やかな新年を迎えることができました❤️

新年早々の奇跡に感謝しかありません😃


この三が日は、それぞれ

「手帳の日」

「刺繍の日」

「読書の日」

とその日のテーマを決めました🎵


ついつい後回しになりがちな 重要だけど緊急性の低いやりたいことを1番にする日です。

2日目だけど これが何とも心地いい☺️


やりたいことを優先して、自分を満たしてあげること

やってみて改めて、自分のご機嫌のためには大切だね✨


というわけで、この「テーマ設定は」これからも続けていこうと思ってます😃


今年も拙いブログですが、お付き合いいただけると嬉しいです❤️





ちなみに昨日の「手帳の日」は

今月のセットアップをしてました。

何でも片手間ではなく、手間暇かけて丁寧にっていいですね✨

自分を大切にしてる気がします。