○○は人それぞれ

パッと思い浮かんだ あなたの○○は何?


それが 何であれ それが執着。

「イヤ」だと思っているはずなのに

その思いが 実は○○を引き寄せているとしたら?

そして、いつか○○が 現実になったら?


「イヤ」と思うことが 現実になる。

そんなことが 起こるんです。

「イヤ」と思いながら そこに執着してるから

神様は いつだって願いを叶えてくれるから。


私は 身をもって気づかされた。

起こってしまったことは仕方ない。

でも、それが執着してたから と気づかされた時には驚愕😨


執着って きっとかなり重い波動なんだ。

私の願いは 「軽やかに生きること」

執着心は きっとそれを阻むもの。

「もうそんなものは要らないよ。執着は手放して。」

宇宙からの愛。


痛みを伴ったからこそ 気づくことができた。

この経験がなかったら、気づくことはなかった。


今なら 堂々と言える。

「私は 宇宙に愛されている」と❤️