思いつくときに書き留めているウイッシュリスト

「~へ行く」率高め(笑)


これまでなら、思いついたら サッと行動して叶えていたこと。

今は、連れてってもらう必要があるのよね。

それも 近場が多い。


また、さっさと行けるようになるけど 今はまだその時期じゃない。

だから 「~へ行く」が増える(笑)


これを「できない」にすると とたんに悩みと化す。

前は出来てたのに どうしてだろう?

何でこんなことになっちゃたんだろう?

答えのない迷路に突入。


もちろん、そんな思いがわいてくる時もあるけど、

そこに引きづりこまれなくなった。

「だよねぇ。そう思っちゃうよねぇ。」ってそれを認めて 感じたら 思考を切り替えるの。

この状況を選んでるのは私❗


それだけで 悩みも不安も愚痴もなくなる。

今は、「十分に自分に甘々のとき」

それこそ今しかない時を堪能しよう。

そして、今家族がしてくれてることは 家族のルーティンにしよう😃

これが 私の一番の目論見かも(笑)


家族でも出来る家事もあれば、

私しかやらない家事もある。

だったら、家族に出来ることはやってもらおう🎵


めっちゃワクワクしてきた✨