明日から11月の気候になるとか😱☀️

えー 今日はまだ夏の暑さなのに。


それに備えて お買い物に。

そしたら、何か急に腰が痛くなってきて、少し休憩挟んでも良くならないし、ささっとお買い物して帰ってきた。


ん? あれ?

腰 痛くないんだけど。

あの痛みは何だったの?


そうか 長居するなって事だったのね。

痛みくらいないと 私、言うこと聞かないもんね(笑)


「痛い」って嫌だけど ありがたいね☺️

もし、痛みを感じなかったら、突然倒れちゃうかも❗


命を守ってくれるサイン。

やってきたサインに素直に従う。

痛かったら、疲れたら 堂々と休む❗

それが きっと「からだの声を聞く」って事なんだよ☺️