今使っているタブレット なんと16KB
すでに満杯状態。

そのため、写真はできるだけ溜めない。
SNSにアップしたら データは消す。

FBやIGも 友達やフォローは 時々見直す。
そうでないと 必要じゃない情報がどんどん上がってくる。
お友達申請は 基本 お会いしたかたもしくはメッセージをくださった方のみ承認。
フォローバックは安易にはしない。

メルマガも必要がなくなれば解除。
容量一杯のため 新しいアプリは取れない。

ホントは 携帯会社が購入時に勝手に入れてるアプリ ほとんど必要ないので消したいけど アンインストール出来ない仕様に😣

でも、一番の懸案事項は「見る時間」
家にいると ついつい手が延びる😅

こうして 皆さんのブログも見たいし、IGも面白くて。

せめてもと 21時半には電源をオフするように。

容量一杯のタブレットとも 実は今日でお別れ。
お別れだけど 手元に置きます。
使えなくなったアプリを削除して、ZOOM専用にしようかと。