こんにちは☆
なかなかブログを更新する時間がとれず、時間だけが過ぎていきます…ガーン
自分の中での目標は、『1週間に少なくとも一回は更新する』だったんですが…
無理だった…ショボーン


さてさて。
先週の土曜日に、プランナーコースがありました。
座学の復習とお友達の自己紹介を聞くレッスンでした。
私がサロンに通うようになった理由は、仕事中心の生活をしていた自分の体調を『今のままではヤバイ』と本気で思ったから。
あと、『すべてにおいて変わりたい』と思ったから。
結果として、『食事』だけで体調も改善したし、思考が前向きになり、心身ともに安定しました。
食事ってすごいな、食事って大切だな、それを伝えたいなと思うようになり、プランナーコースに進みました。
お友達の自己紹介を聞いて、私から見るとキラキラしている子たちなのに、それぞれが色々なことを抱えていて、それを素直に話してくれる同期のお友達を誇らしく、そして人として素敵だなと感じました。

あとあと、この日は、あおい先生のお誕生日が近かったこともあり、みんなでサプライズを仕掛けました♡
あおい先生に喜んでいただけて良かった爆笑
巻き込んでしまったあみかさんには感謝しかありません。


{D2621864-1B9A-4AB9-AAE8-BADCBB83DDFD}

{511FB647-59B4-42C3-A55D-772D56844F8B}



プランナーコースのレッスンは残り1回です。
最後のレッスンは、和食器でワンプレートです。
何となくメニューは考えたので、あとは作ってみて食材の量をサロンにお伝えしなくてはなりません。
和食器は悩んだ結果、自称セミプロの父の食器を使うことにしました。
それにしても、時間が…ない!!
試験のお勉強もまずいです…えーん
今、『欲しいものは何?』と聞かれたら、迷わず『時間』と答えますキョロキョロ
でも、やるしかない。



プランナーコースの話ではないのですが、サロンのチケットの使用期限が近づいており、現在、慌てて使っていますあせる

この前、ゆか先生の単発レッスンに行ってきました。
応用レッスンのいいとこ取りレッスンでした♡
生徒がまさかの2名ビックリマークということで、ものすごく細やかに教えていただき、嬉しかった♡

{19CA855F-3331-4D03-92C4-9B8083D2FE5E}



あと、あおい先生の単発レッスンや感謝祭にも参加しました。
単発レッスンはワンプレートのレッスンでしたが、今回は割と時間がゆっくり進む感じでしたw
どれも本当に美味しかった♡

{190D1C61-580C-4BBC-AB33-070725BC9613}


感謝祭では、ヘアメイクをレクチャーしていただきました。
コテ初心者の私には内巻きとか外巻きとかちんぷんかんぷんでしたえー

{67C0FB09-26C5-4C71-AC7D-556D9F93B614}

{D0B25DBD-15B9-4532-9DD7-CF202FD93C8D}


サロンに通い始めてから、お友達が増えて嬉しいです。
飲ミュニケーションを是非したい♡


まとまりのないブログですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ