こんにちは!

インナービューティープランナーの卵のKYOKOです。

昨日は、インナービューティープランナーの6回目のレッスンがありました。

今回は、初級課程の最後のレッスン。

前回の復習を兼ね、切り干し大根の作り方をレクチャーし合いました。

仕事があるとなかなか復習の時間がとれず、

数回しかテキストを読むことが出来ませんでしたが、

前回よりは少しだけ上手にできた気がします。(まだまだですが)

中京テレビの撮影も入っていましたが、

いつもと変わらないあおいさんはさすがだなと思いました。

 

 

 

今回のランチです爆  笑

 

 

 

 

今回は、玄米の美味しい炊き方も教わりました。

白米よりもビタミンB1が8倍、食物繊維が5倍と知ってから、

家では玄米を食べるようにしていますが、

ボタン1つで簡単に炊ける炊飯器を使用していました。

せっかく家に圧力鍋もあるし、レッスンで習ったし・・・ということで、

今日、圧力鍋で玄米を炊いてみました気合いピスケ

 

 

結構前に挑戦したときよりも上手にできましたドキドキ

ちなみに、「ミルキークィーン」の玄米が美味しいそうですよ!

 

 

マイペースなブログを読んでいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ