以前、FNSとジェジュンと東方神起のブログを書いたのですが、未だにアクセスがあり恥ずかしいので更新版を。笑

以前書いたのは、年末のFNS歌謡祭にジェジュンが出て、東方神起が出られなかった。

きっとジェジュンの事務所が強かったせいだ、なんて考察です。

 

でも今年はなんと、第1夜にジェジュン、第2夜に東方神起が出演!!

つまり、私の考察は間違いだったと証明されてしまいました...スミマセン。

確かに、FNSが1日ではなく2日やることのメリットの一つに、共演NGな人たちをどちらも出せる、という理由もあるのかもしれません。

 

昨年は単純にオファーがなかったのか、はたまたスケジュールが合わなかったのか。

でも、昨年の放送当日は日本にいてライブなども入っておらず、出られるタイミングだったと思うし、昨年ライブの観客動員数1位で、今年はそういった記録がないことを勘案すると、なぜ去年はダメで今年はよかったのか?と疑問に思います。

動かせないスケジュールが他に入ってたんでしょうかねぇ。わかりません。

もしくは、お互い一歩歩み寄った、と考えることもできないでしょうか。

去年の自分の考えを肯定するにはこれしか思い浮かびませんでした。笑

まあ真相は謎のままですが...

 

今日ですね!!!楽しみましょう〜!!!!!!

「Guilty」のみの披露のようです。

コラボとかもみたかったけれど、まぁ久々のテレビなので、一曲だけでも万々歳ですねラブ

日プにめちゃめちゃはまっていますが、東方神起と時間被りはなさそうなので安心ドキドキ

22時〜みたいです。

 

 

ちなみに、ハイタッチ会第一回外れて第二回応募完了です。

今年はライブいけないので、CD1枚1口のみの応募だったのでしょうがないかな。

ビギポイントと、グッズ購入で(普段は買わないのにハイタッチのために...まんまとやられましたね)もう1口。

今度こそ当たって〜〜〜!!!