役立つ、旅行表現! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

皆様、もう夏休みを過ごしていらっしゃる方もいるでしょうニコニコまたこれからの方はもう計画を立てていらっしゃいますか?

素敵なおやすみになるといいですねニコニコ


海外旅行を予定していらっしゃるかと思いますので、旅行で使える一言をご紹介しますね飛行機


レストランで注文したものがこないときに使える表現です。


My order hasn't come yet.



「注文したものがまだこないのですが」



できれば使わなくてすめばいいですが、備えあれば憂いなしということで覚えてみてくださいニコニコキラキラ