3語で簡単表現! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

突然ですが、私は方向音痴です(笑)ショック!建物に入って、入ったところから出ないとどちらの方向に進んでいいのかさっぱりわからなくなりますガーン
皆様はいかがでしょうか?



先日は横浜に住んでいるのに、横浜駅でどちらに進んでいいかわからなくなりました(笑)
とは言っても、いつも乗らない地下鉄に乗って行ったからだと思います。
地下鉄も、初めてではなかったのですけどねっガーン


と言うことで(笑)


「道に迷っちゃった!」と言う時の表現ですニコニコ



I got lost!