簡単一言表現!!! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日はとっても簡単に…(笑)一言表現を覚えましょうニコニコ


「でしょう?」とか、「ほらね」と言うときの表現ですニコニコ




See?



例えば、よそ見をして歩いてる人に「気をつけて」と言ったのに、そのままよそ見してた人が、転んだりした時、今日はボスの「機嫌が悪そう」と思ってそう話していたら、ボスが怒りだしちゃった時など「ほらね」と言うときに使えますニコニコ