素敵な言葉! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日はヘンリー・フォードさんの素敵な言葉をご紹介します!!



The man who thinks he can and the man who thinks he can't are both right. Which one are you?




「自分にはできる」と思う人も、「自分にはできない」と思う人もどちらも正しい。 あなたはどちらの人だろう?

ということです。
「できる」とまずは信じること、大切ですねニコニコ
そして普段の努力はきっと自分を信じる力をさらに強くしてくれるはずですねニコニコ