永遠のゼロ | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は映画、「永遠のゼロ」を観てきました!!
素晴らしい映画でした。いろんな事を考えさせられる映画でした。
いっぱい泣きましたしょぼん
機会があったらぜひ観に行ってみてください!!キラキラ


ということで(笑)
クイズです!!ニコニコ



「感動して泣いてしまいました」を英語で言うとどう表現できるでしょう!?( )に単語を入れてみましょうニコニコ



I was moved to ( ).







答えは tears でしたニコニコ

I was moved to tears.
となります!!


今年もたくさん感動したいですねニコニコ
そしてその感動を生き方に反映させていきたいですねニコニコ